1. Home
  2. ブログ一覧
  3. ラブドールの胸のオプション-中空、ゲル、または標準?

ラブドールの胸のオプション-中空、ゲル、または標準?

Posted on June 24 2020


ラブドールを購入するには、困難なタスクをすることができますを選択します。我々は現在、100以上の人形から選択すると、それはあなたの選択の始まりです!したら、カスタマイズとアップグレードのためのさまざまなオプションを持って購入する人形を見つける。この記事では、あなたがあなたのためにセックス人形のどのタイプについての情報を決定するのに役立ちます。

性人形胸タイプのための3つのオプションがあります:

標準乳房
空洞の胸
ジェル胸
以下にあなたの利点と欠点と一緒に、各タイプの説明を見つける。

標準乳房

標準的な胸は、記述するのが非常に簡単です、彼らはあなたの人形が作られるどんな材料でも固体TPEまたはシリコーンです。これらの胸はしっかりしていて、まだ高品質のTPEとシリコーンから期待することができるまともな柔らかさと反発を持ちます。あなたがあまりにも胸の感じについてのピケていないし、それらをアップグレードに保存したい場合は、このオプションを選択する必要があります。標準的な胸のオプションは、現実的であり、ほとんどの買い手のアップグレードの価値がないでしょう。

利点

追加のアップグレードコスト
Perkyと会社
欠点
他のオプションとして柔らかく、または弾むほどでない
空洞の胸

あなたが本当にスーパーソフトである軽い弾みのある胸のペアが好きであるならば、これはあなたにオプションです。中空の胸は、名前のように、中空のです。固体TPEであるか、ゲルで満たされる代わりに、彼らは空気で満たされます。これによって、彼らは非常にジグザグになって、派手になります。あなたは本当にこれらの胸のホールドをつかむことができるか、彼らは容赦なくバウンス時計。彼らは標準的な胸からアップグレードする小さな追加コストですが、右の人のためにそれは完全に価値があります。

利点

非常に弾む
非常に柔らかくて簡潔な
欠点
標準的なオプションからアップグレードする追加コスト
他のオプションとしてperkyではない
ジェル胸

それが現実的な性人形胸に来るとき、ジェル胸は最高のオプションです。彼らは標準的な胸のオプションよりも柔らかく、中空の胸のオプションよりもしっかりしています。ゲルは完璧な中間の地面であり、最も近い感じと実際の胸の動きを模倣します。ゲルは本質的に振る舞って、それをとても現実的にする人間の脂肪のように感じさせられます。あなたが最も生きている性人形胸が可能であるならば、ジェル胸は価値があるアップグレードです。