1. Home
  2. ブログ一覧
  3. 誰からでもあなたのセクシーな愛人形を保存して、隠す方法

誰からでもあなたのセクシーな愛人形を保存して、隠す方法

Posted on June 28 2020


あなたが人形を買いたいが、それについて知っている他の人々について心配しているならば、我々はそれを得ます、そして、我々はこの記事で若干の考えを持っているかもしれません
人々が愛の人形についての論争の意見を持っているスペースに住んで、1つはかなり挑戦することができます。すべての社会がセックスロボットや道具のアイデアを歓迎しないことを忘れないでください。彼らはタブーと厄介な生活様式としての使用を考えている。すでに所有している偶像者;彼らは、彼らをフリークスと社会の雑多なメンバーと呼びます。しかし、どのように価値があなたの愛の人形を秘密に保つことですか?

セックスドールを所有しているあなたは変な?
誰もが使用してもセックス人形の存在を鑑賞しないので、1つは時々本当の挑戦です。あなたが全体の考えについて冷笑的である人々と暮らすならば、より悪いかもしれません。

レッドヘッド セックスドール

それは私たちが住んでいる人々がいかに理解できるか、母親、妻や他のメンバーは、特に、この種のものを疑うときに調査することができます。それらの厳しい判断を避けるために、あなたはあなたの巨乳セックス人形を隠すことによってこれらのすべてを避けることができます。

家から離れて、あなたは彼らからあなたの愛人形を隠す必要があるかもしれません。しかし、私たちは、あなたの家や家に来て訪問者から離れてそれらを保つしようとする場合は理解しています-あなたは彼らがあなたにスパイすることはありません知っていることはありません。

このノートでは、これらのいずれかを生き残るために受け入れることができるトリックの多くがあります-誰もあなたのセックスロボットについて見つけることはありません。

隠れる安全な場所を見つける
あなたがあなたの セックス人形 を秘密に保つことで生き残るために行く全体的な方法は、それらを隠すことです。しかしながら、問題は残っています、どこで?

誰もあなたの家のメンバーのいずれも行くと事故によってあなたの人形が最も安全であることがわかります任意の場所。あなたはいつもあなたの家でこれを見逃すことができない-より深く検索、あなたは1つを見つける。しかし、あなたのセックス人形を隠すのを引き受ける非常に最初のステップは、それらを圧縮している。

アジアの愛の人形

セックス・ドールは異なるデザインです;いくつかは TPE です、一方、シリコーン・セックス・ドールのような他は分離できる身体の部分を持ちます。デザインの性質によっては、保存する前に最もコンパクトなサイズで使用できます。

一旦彼らが小さい完全なサイズであるならば、現在、あなたは彼らを隠すことができる場所のいくつかです。

クローゼットに掛かっている
これは最も推奨されるオプションです。大部分の人形は彼らの頭を取り外すことができて、我々が供給する特別な保管フックで首から掛けることができます。これは、人形が工場で扱われて、格納される方法です、そして、これは人形が特定の位置または若干の体の部分の上で横たわっているならば、若干の体の部分が平らにされるのを防ぐのを防ぎます。通常、尻と胸は平らになるかもしれません。我々のチームに尋ねてください、このオプションがあなたの人形に利用できるかどうか見るために。

カウボーイガール ラブドール

汚れ、ほこりなどから彼女を保護するために、我々は塵袋であなたの人形をカバーすることを勧めます

あなたのベッドの下で
ベッドの下では、セックスドールやおもちゃなどのアイテムを隠す可能な場所かもしれないが明らかに見えるかもしれないが、時々それはいくつかのお客様によると、しかしおそらくおそらく最高の場所は、人形のために安全です。本当の意味では、ほとんどの人は、ベッドの下ではなく、何かを探している間、ほとんどあなたのクローゼットをチェックするでしょう。

しかし、それはあなたのベッドの下に直接あなたの人形を介しても、誰もそれを参照してくださいと思う必要はありません。あなたはそれについて戦術的でなければなりません。ここでどのようです。

あなたの人形を箱でロックしてください。ロック可能なフライトケースボックスはこれに最適です。このように、それに気づくのは難しいでしょう。
パディングを使用してください-それは単にベッドの下にあなたの人形をスライド境界線狂気されます。誰かがそれを見るのを防ぐために少なくともいくつかの詰まったパディングを使用してください。
ユーティリティルームであなたの人形を隠す?
あなたが若干の古い家庭のアイテム/農場装置を保存する余分の部屋を持っているならば、あなたはこの隠れた目的のためにそれを使うこともできます。めったに誰もあなたの中に素敵なフルサイズのセックス人形を隠している疑いがあります。

大人の人形

さて、ユーティリティルームが十分に安全であるかもしれないとして、いくつかの課題があります。彼らの主な1つはあなたが誰かを見たり、気付かずにあなたの部屋にあなたの大きなお尻人形をフェリーに行く方法です。閉じるこの動画はお気に入りから削除されています。(元に戻す)お気に入りに追加しますか?

今あなたのセックス人形を非表示にする唯一の最も安全な場所は、あなたが余分な注意する必要がありますあなたの寝室内にあります。少しの間違いは、最も恥ずかしいほどあなたを公開する可能性があります。