1. Home
  2. ブログ一覧
  3. 風俗店とラブドール の区別は何ですか

風俗店とラブドール の区別は何ですか

Posted on December 21 2018


風俗店で高いお金をはらってプレイを楽しんでも、そこには愛なんてありません。
風俗嬢に愛情を注ぐのって、基本的に報われないことのほうが多いわけじゃないですか。
なので性欲以外の目的でお金を注ぐのって無駄とまではいいませんが、結構わりにあわないことだと思います。
そんな風にお金を使うよりも、ラブドールを購入したほうがはるかに経済的ですし、お金を払うだけの価値はあると個人的には思います。
というのも、ラブドールってやっぱり、愛情を注いで手入れをすればするほど輝きを増すといいますか、愛着がわいてより魅力的に見えるようになっていきます。
また、服やアクセサリーを買ってあげたり、キレイになるように掃除をすると、より魅力を増すようになっていきます。
これはラブドールを実際に買ったことがある人にしかわからないことかもしれませんが。愛情を注げば注ぐほど輝きを増すのです。
風俗嬢にいくら貢いでも報われないことの方が多いですが、ラブドールは違いますよ。
あなただけに振り向いてくれる、あなたの彼女になってくれるんです。
とくにおすすめなのは、一緒にお風呂にはいること。
入浴して身体が故障するということはないので、ご心配なく。かなり丈夫にできていますのでね。
入浴ってやっぱり、一番のコミュニケーションだと思うんです。きっと良いひとときになりますよ。
一緒にお風呂に入ってきれいになったら、親密になったような気分になれることでしょう。