1. Home
  2. ブログ一覧
  3. 幸せなセックスライフを達成するための5つの方法

幸せなセックスライフを達成するための5つの方法

Posted on January 6 2022


生活の質(QOL)という言葉をよく目にしますが、その意味を確認すると、「生活の質」、つまり幸せと充実を意味する言葉のようです。食品、衣料、住居、交通の4つの要素がQOLに大きな影響を与えているようですが、当店ではお客様の性別の向上に日々取り組んでいます。セックスの分野。私がやっている。今回は、あなたの性生活をより充実させるための5つの方法を提案したいと思います。

1.ラブドールを購入!

恋人人形は現在、大人の製品の最もホットな新しいカテゴリーです。オンラインで検索すると、Google検索で不審なオンラインラブドールショップがたくさん見つかります。当店からの提案として、信頼できる日本企業が運営するウェブサイトから購入することをお勧めします。中国の店はもちろん超安いですが、リスクもあります。(また、風栄法からの通知も税金も払わないことが多かったので、日本企業から購入したほうがいいと思います。)当店は中国に自社工場を構えていますが、有名なメーカーです。提供できる商品。ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください!

2.性的ロールプレイング(イメージクラブ妄想ドラマ)

性的ロールプレイングは、現実には不可能であっても、想像力や妄想を取り除き、性的空想を実現するための優れた方法です。先生や生徒と遊んでください。メイドさんやお嬢さんと遊んでください。さまざまなコスチュームを用意して、普段の生活とは違うファンタジー世界を実現!(オンラインで簡単に洋服を購入できるようになったので、目を気にする必要がありません。)あきらめた熱意を再燃させることができます。

3.性感マッサージ

性感マッサージと性的美学はあなたの性生活を豊かにする素晴らしい方法です。メグロ、上野、川崎の有名な歓楽街は良いですが、十分な予算があれば、思い切って海外遠征を素晴らしい体験にすることができます。女性がドイツに入ることを許可されていないタイとピンクストリートのマッサージパーラーを訪れてください。日本にも優れた歓楽街がありますが、世界には有名な歓楽街もたくさんあります。研究して冒険を計画し、「Sex ofLife」(SexofLife)をマスターする旅に出てみませんか?

4.浮気してみてください

あなたが最初にあなたのパートナーとデートした時を覚えていますか?触れ合った瞬間、徐々にイチャイチャして、やっと狙っている穴を殺していきます。....私は長年私と一緒にいる私のパートナーがそれをすることができないと言っているのではありません。しかし、正直なところ、長期的なパートナーを興奮させるには、小道具や新しい興奮が必要だと思いませんか?いちゃつくことはうまくいかない可能性のある究極の選択ですが、人形と一緒にいちゃつくとどうなりますか?パートナーに言わずに、ラブドールを隠して一緒に演奏するのはワクワクしませんか?

5.自宅で猥褻/盗撮SHOWを開く

家の近くの窓やベランダの窓ガラスを見たことがありますか?私はよく喫煙します。ひそかに見ると、演技をしているように見える姿はめったに見られないかもしれませんし、裸の体のように見える影が見えるかもしれませんし、本当にワクワクするかもしれません。だから、提案として、布団やベッドにラブドールを置いて、遠くから絶妙な胸や足を眺める方法があると思います。彼女に飛びつきたいという衝動が徐々に私の心に浮かびました。移動するときは、外から見えないようにカーテンで隠してください。この映画を外から見ることができれば、最近は下品な暴行で公然と捕らえられているようです。ハハ

どうだった?これらの提案は、セックスを楽しむための多くの方法のほんの一部です。あなたの考えによれば、お金をかけずに「性行為の質」を向上させることができると思います。その結果、「生活の質」が向上し、幸せになります。もっと充実したセックスライフができると心から信じています!