1. Home
  2. ブログ一覧
  3. 孤独とメンタルヘルスに対処する方法

孤独とメンタルヘルスに対処する方法

Posted on January 13 2022


孤独とは何ですか、それは心の状態ですか、それとも思考の結果ですか?

孤独は、あなたが望む関係とペアになっている関係の結果であり、友好的な関係を欠いている、または失っているという歓迎されない感覚と関連しています。忙しい人でさえ、誰もが孤独です。孤独は不健康です。さらに多くの人が孤独を感じ、金髪、仲間、家族から無視されています。孤独を感じ、誤解されているため、孤独な人々は無防備です。孤独は喫煙と同じくらい健康に有害であり、肥満よりもさらに有害です。孤独な男性は自信がなく、飲んだり、煙を出したり、肥満になったりする可能性が高くなります。半永久的な孤立は、時間の経過とともに蓄積し、不安、ストレス、および衰弱からあなたを感じることができる個人的な欠陥である可能性があります。高齢者の孤独感と孤立感は、実際には認知症、高血圧、うつ病の可能性を2倍にします。

孤独の背後にある理由は何ですか?

分析は、孤独が遺伝科学と密接に関連していることを示しています。しかし、遺伝的問題に加えて、贈り物の世代の孤独は、家族の分離や感情的なつながりの少ないペースの速い生活など、現在の社会的および環境的要因によって引き起こされます。あなたが大都市に住んでいるか小さな農場に住んでいるかにかかわらず、社会的つながりがほとんどないために孤立につながる可能性があります。代替補因子は、新しい場所への移動、離婚、愛する人の死などの環境変数を反映しています。成長期には、拒絶の恐れを排除し、慢性的な虐待、ネグレクト、いじめを「捕まえる」ことによって孤立が生まれます。子供の不安はあなたの脳に「価値のない」感覚を刻み込む可能性があり、それはあなたが他の人の前に現れる能力を妨げる可能性があります。

ソーシャルメディアのおかげで、地球と地球は密接に結びつくことができますが、孤独な人々はまだ自分の心を守るために自分自身に頼らなければなりません。ラブドール

人生は潮のようなものです。波に少し似ていますが、すべての谷と山です。永遠なんてないよ。そのため、私たちはバランスと勢いを取り戻すことに取り組んでいます。自分自身を選択し、前進していることに気付くには、いくつかの方法があります。

多くの人にとって、孤独は扱いやすい人生の単純な部分です。外に出て、他の人ともっと時間を過ごしましょう!

忙しいキャリアでも、活気に満ちた友達の輪でも、人生のさまざまな関係でも、孤独を感じるのは簡単です。ですから、自分の意志や精神力を理解できれば、結果として自信や社会的スキルを身につけることができます。接続されたエクスペリエンスを拡張し、デジタルおよび物理的な孤独の恐れを克服するための5つの方法を次に示します。

1.ペットの飼育

調査によると、ペットの飼い主間の関係は、人々により大きな意味と満足を与える最も強力な要因の1つです。ペットはあなたの動機を疑ったり、あなたを引き止めたりしないので、あなたはあなたができる最も親しみやすくオープンな人になることができます。

ペットはまた,无限の爱と注意をあなたに提供しますほとんどすべての性格タイプがペットを使用できますあなたがアクティブな人なら犬があなたの最良の选択かもしれませんが,あなたが屋内で时间を过ごすことを好むなら猫は完璧な选択ですもしあなたがもっと冒険的な人なら,トカゲやタランチュラで繁栄するでしょうあなたが望む接続に关系なく,ペットはそれに大きな贡献をすることができます。

2.有趣を探す

クラブに参加したり、インターネットフォーラムで会合を開いたりすることで、さまざまな趣味を身に付けることができますが、最善の方法は自分でそれを行うことです。あなた自身とあなたの人生を本当に作るものについてもっと学ぶことができる多くの趣味があります。

书籍か描くことによって艺术的な侧面を解放するか,表现の自我の道を进んで见るか,または选択するを芸芸ます兴味深いシェフ庭师にできます。で今天整理を改善たい场合もあれば、DIY后のDIYに重点をてて家をしたい场合もあります。

これらの小さな活动は,定期的に练习すれば,人々は満足感やストレスを感じにくくなり,人生の问题が発生したときに物事をよりうまく处理できることを示していますどこから始めればよいかわからない场合は,ランダムランダムに兴味深く読みやすいコンテンツを选択してて嫌うが当ににそれを嫌うならならんきなきな损失ではありんがががががががそれををきならんんががががききんんんんん思い出すでしょう。

3.自分に挑戦する

ペットやことようがが,少し退屈にかもしれません。このアイデア考えたら,より大厦目标选択する来,あなた,はは,あなた,あなたが本当に谁であるかを知るために,あなたの人生の1日,1か月,または数年でさえ意味がありますいくつかの课题は,マラソンの実行,持久力テスト(タフな茜など)の宮施、体重を决定らすことののなど、身体的なものであるがあります。

新しい言語を学びたい、その主題に関するたくさんの本を読みたいなど、他のタスクは完全にインテリジェントな場合があります。どんな目標を選んだとしても、それから何を得たいのか、どれだけ長く挑戦したいのか、それが何であれ、すぐに始めましょう。

非常に単純な30日間のチャレンジは、人生のあらゆる側面を理解するのに役立ちます。たとえば、ソーシャルメディアを避けたり、毎日冷たいシャワーを浴びたりすると、世界の見方が変わる可能性があります。今日それを試して、来月あなたがどのように感じるかを見てください。

4.ダッチワイフを購入する

結局のところ、意味のあるつながりへの欲求はこれまでにしかできず、解決策を見つけるための最善の努力でさえ、単純な生物学につながる可能性があります。私たちは食べ物、運動、そして同じ量の休息と刺激を必要とする単純な生き物です。性別と人間関係も必要です。それは誰にとっても簡単なことではなく、私たちのデジタル世界は困難を増すだけです。

しかし,长期的には,ダッチワイフは孤独を减らすことが证明されており,その所有者は活気のあるパートナーとの意味を生み出すことができ,真の血縁关系に匹敌する可能性があります水田。ダッチワイフは究极の性的空想になり得ますが,壊れた心を愈し,慰め,潜在的な人々の自信を高め,判断を恐れることなく人を解放することもできます増加。放弃された。オダ人の妻がれれのは、り自由かェのかのをて持てるのしをて持ていまます。これは、孤独れを终わぉせを终わぉせを终わぉせめを终わぉせめを终わぉきるのしい方向てててるのしをて持ていてます。

一人でいることへの恐れと和解すると、これらの小さなステップは、気分が良くなり、自分自身のより良いバージョンになるための正しい軌道に乗るのに本当に役立ちます。結局のところ、私たちは孤独を感じるかもしれませんが、何百万もの人々が同じように感じていることを私たちは知っています。自分自身であることは拷問である必要はありません。これは励みになります。常にバグがあります。あなたがする必要があるのはあなた自身の意味を作成することです。