1. Home
  2. ブログ一覧
  3. リアルドールは女性向けラブドールが発売された( 自分好みにカスタマイズ)

リアルドールは女性向けラブドールが発売された( 自分好みにカスタマイズ)

Posted on September 28 2018


南カリフォルニアに拠点を置く「Sinthetics(シンセチックス)」というラブドール専門店がついに女性向けラブドールの販売を開始した。女性向けラブドールの売れ行きは好調で、現在は男性向けラブドールと同じくらい注文が入っている。

 

同じ女性としては、女性がこぞってラブドールを買うことに甚だ違和感を感じるが、売れているというのが女性たちの答えなのだろう。草食系男子が増えたばっかりに女性が性的にも男性化していることを感じる。ただ、女性が満足するためのアダルトグッズは昔から需要があったというのに、なぜ女性向けのラブドールがなかったのかと言われると理由がないので出来て当然といえば当然なのかもしれない。

 

男性向けのラブドールはいわば穴があれば男性本位で動かせるから不便はないが、女性向けのラブドールに関してはそう簡単にいかないことから販売されていなかったとも考えられる。女性向けラブドールの使用方法は基本的に騎乗体勢となるので、バラエティーに富んだ体勢を取れないことがデメリットだろう。

 

 

lorijtdkls

 

Sinthetics(シンセチックス)が発売した女性向け男性型ラブドールは注文してから作られる完全受注なので、好みの顔や肌の色、体型にカスタマイズすることができる。一番低価格なもので5,900ドル(67万円)、細部までもっとこだわってカスタムするなら最大で8,000ドル(91万円)になるという。高っ!!と思ったが、性に対して積極的な人にはお手頃価格といえるのだろうか。

 

joierjdklst

型に人工合成皮膚の原液を流し込んでいく。

 

jredifjaoirsかたまるまで固定で放置。

ajiojaiojgjslk固まったものを開けるとこんな感じになっている。この姿勢しか無理なの?なんか無様だ。

toiaerjiojkpioirs
ちなみに値段だけあってさわり心地はめちゃくちゃリアルらしい。動画で見れば分かるが、柔らかそうな質感が伝わって来るし、腕毛やギャランドゥまでリアルだ。